Tweet to @eee_mo_

こやまのメモ帳

人口1万人の田舎でパン修行中の身。理想のカフェをつくるためにゆるくあつく走り続けております

決意表明

 

最近、というか昨日の夜、お姉ちゃんと話して、やらないことを決めました。(スペシャルサンクス姉)

 

「やらない」の決意表明は、わたしにとっては屈辱なのですが、決めたので!!!!!!!やることを決めるより、やらないことを決めるほうが今のわたしにとっては必要なことのような気がするので!!!!!!!!!!!!!!

 

①カフェ企画

企画書を片手に、庭瀬にあるお店に突撃訪問するくらいの勢いだったのですが、今回はやらない!(ちなみに桃仙人というお店です!店主さん素敵な方だし、すごくおいしいです☺︎)

 

あ!でもマルシェに出店するのはやりきりますー!3/30(土)、大学生枠で出店させていただきます◎ぜひともおもしろがりに来てください〜!


f:id:eee_39:20190322154426j:image

f:id:eee_39:20190322154421j:image

 

②人をすぐ信用すること

わりと、すぐ人を信用して、自分のこと(主に弱いところ)をベラベラ喋っちゃうこと。ちょっとさみしいけど、人を選ばなきゃな、と。あとは、SNSの使い方とか。(このブログもしかり)

 

③一人暮らし

ここに決めた!!!!!!て、ところに内見も行って話を進めてたけど、いろいろ思うことがあるので、やめます。大学卒業したらする!!!

 

④バイト

3月いっぱいで半年働かせてもらってた早朝バイトをやめました。早起きしなくてよくなって、気持ちに余裕ができた。4月から別のバイトのお話もいただいてたのですが、今日(プリンを持って)お断りしてきました。(単発バイトでしのいでゆく、、)(けど一人暮らしのために貯めたお金で1年くらいは生きていけそう)

 

⑤予定のキャンセル

時間とこころに余裕を持って生きる。相手をきちんと想っていたらしないはず。しない。

 

やらないを決めたので、あとはやると決めたことを誠意をもって丁寧にするだけー!!!(こんなにやめたら何もすることないやんけ!と思った方、さすが!その通りです)自分と相手を大切に、丁寧にー!!!!!!!